A Note

^_^

          • -

Popular Front for the Liberation of Palestine
http://www.pflp.ps/english/





彼は前途有望なPFLPのゲリラです。占領下のパレスチナテロ支援国家イスラエルから解放するため、レジスタンス活動を行う愛の戦士です。皆さん、PFLPをよろしく。Free Palestine. ゲバラの魂はどこへ、と思っていたら今はパレスチナへ転戦していたのか。真の革命家を特徴付ける条件があるとすればそれは愛だ、とゲバラは言いました…


          • -

"ベネズエラボリビアイスラエルと断交 ガザ侵攻で"


これは大きなニュースだったと思う。しかし今検索して見た限りではこのニュースを報じている国内メディアがあまりに少ない。これはなぜかというと、アメリカはIDFによる虐殺を支持しており、そして日本はそのアメリカの尻を舐めることで繁栄を許されている国だからである。

Googleニュースで14の記事しか引っかからない。新聞に関しては毎日と産経は報じているが、朝日と読売はこのニュースを黙殺して報じていない。お前ら本当にクソだな。1日中お得意の "ジャーナリスト宣言" でも唱和してろよ。目くそと鼻くそですから読売さんもご一緒にどうぞ。そしてジャーナリズムとは何か思い出せ! 目を覚ませ!

分かったか! 朝日新聞はこれからは旧日本軍の精神主義で行くぞ! 見ろ! 毎日が逝きそうだろ! 朝日だって安泰じゃないぞ! 鉄拳制裁! 竹やり! かまぼこ! ブッカケ! 分かったらひたいに油性マジックで "クォリティパーソン" と大書しろ! そして言え! "私はクォリティパーソンです" クォリティは自己規定だ! そうでないというやつは死ね! 個々人が精一杯そのクォリティを見せ付けろ! よし、書いたか! 取材だ! 行け!


          • -

"May peace prevail on earth and justice be done." しかしピースとジャスティスとが両立することはないから、この言葉はやはり理想主義でしかない。正義を執行しようとすれば血が流れるし、流血の事態を避けようとすれば正義が行われない。究極的にはどちらか一つしか満足させられない。



.