A Note

^_^

          • -


警察庁キャリア、成田でキレる…化粧水持ち込み制止され : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090115-OYT1T00748.htm?from=navr


たかが東大法学部を出たくらいでこんなに偉そうにできるとは、世の中にはまたずいぶんと頭のめでたいやつがいたもんだな。たしかに男にとって "化粧水" は大事なものだし、警視庁キャリアは顔が命だということは誰でも知っている。お肌の具合が出世の行方を左右する組織、それが警察だ。それを鑑みてもこの狼藉は恥ずかしい。新聞に載って彼も十分恥ずかしい思いをした。

報道によれば彼はそのとき女連れだったから、女性にかっこいいところを見せようとしたのかもしれない。それは十分に考えられることだ。気が大きくなって… あとで後悔する。往々にしてある。仕方がない。


          • -

Al-ManarTV:: Israel Hits UNRWA, Hospital, Media Complexes; Toll: 1060 Martyrs 15/01/2009
http://www.almanar.com.lb/NewsSite/NewsDetails.aspx?id=70338&language=en



          • -

今回イスラエルが働いた暴虐に際して、ボリビアベネズエライスラエルとの国交を断絶すると表明した。日本もそうすべきだと思うがどうか。イスラエルは既に300人以上のパレスチナの子供らを殺害した。リヴニの会見を見たが、彼女は全ての責任をハマスに押し付けて笑顔だった。こいつは死んだほうがいいと思った。


ユダヤ人は恥を知れ。シオニストは、と言ったほうがいいのか?)


.