A Note

^_^

          • -

「どひゃーっ、選挙準備が」共産、社民が奔走
http://www.asahi.com/politics/update/0910/TKY200809100247.html


どひゃーっ  政治の世界って一言で言えば臭そう。臭くておいしい、なんてネ。


          • -

"チンコやマンコが露出してたらポルノですか" と聞かれてなんとなく "ええまあ、そう、でしょうねえ…" と答えてしまいがちでござるな。しかしそれは間違っているでござるよ。今からなぜか説明するでござる。こいつを見てござる。





これで抜けるやつ、いるござるか。いないござるでしょう。無修正のチンコござる。いや、チンポ、かなござる。あなたはどっちの言い方で、おねだりするでござるか? "いつもはチンコちょうだい、って言うけど今日はなんだか、おチンポを下さい、って言いたい気分"

まあなんでもいいや。これはポルノじゃないよ。分かるでしょう? 言いたいことは特にないよ。どうもありがとう。スイスの加速器が上手くいきますように。



          • -


「小 説 で あ る」
http://www.bunkamura.co.jp/bungaku/winners/index.html





愛 は 結 び つ け る。




          • -

切れてるブームくん
   ∨
   / ̄\
  | ^o^ |
   \_/
   _| |_
  |     |
  | |   | |
  U |   |U
    | | |
    ○○


          • -


蟹江西村上隆




YO YO. Hey, You motherfuckers better run before I catch your asses. Peace peace.



   / ̄\
  |  ^o^ | < Kanye おいしいです
   \_[]⊂/)
   _| |/ |
  |    / 
         / ̄\
        |     | < それは Murakami です
         \_/
         _| |_
        |     |


atama ga nobichau na. 頭が伸びない貼り方はないでござるか。


.