A Note

^_^

          • -

九月に入ってから夜に窓を開けていても寝られるような熱気が戻ってきたでござる。元々短い北海道の夏。少しでも長く暑さの続くことは歓迎でござる。


          • -

影  "あんたは偉そうなこと言ってるが、自己不信に悩む臆病な若者に過ぎないんだ。low self esteemの問題を抱えている。世界がクソだ毎日新聞がクソだというのも、自分の人生がクソであることを巧妙に外部化して、責任を転嫁するという機制が働いているよ。その程度のことはもちろん、自分でもお分かりだろうね?"


僕  "あ、あいや! これは痛いところをつかれたでござる!"



.