A Note

^_^

2chで拾ってきたコピペんをペタッと貼ろう



>> 日本男ってスポーツでも韓国男にまるっきり勝てないじゃん。

  日本女性って強くて権力のある韓国男が好きなのに、こうも日本男の情けない姿を見せ付けられると
  日本女性が魅力的すぎる韓国男に走るのも無理はないんじゃない?

  おまけに顔では韓国男に敵うわけないのは明白だし
  おちんちんも可哀想になるぐらい小さいし。
  もともと外見、体格は韓国男にはるかに劣る上に、
  スポーツでも全く敵わずに
  惨めな姿を晒す日本男には同情する余地すらないよね。
  そのくせに男尊女卑で、自分より弱い女は大切にすると言っても
  所詮戦利品を扱うようなものだし。
  多くの日本女性が、かっこ良くて逞しくて強くてレディーファーストの
  韓国男に身も心も委ねてみたいと思うのは当然の成り行きだと思います。



これはさすがにある種の意図を持って書かれた文章かもしれないけど、的を射てるなあと思える部分もある。世界市場では昔から日本の男より韓国の男のほうが需要は多かったんじゃないか。そんなことを前に島田雅彦が書いてたのを読んだ。顔の良し悪しやおちんちんのサイズではあまり変わらないんじゃないか。どんな国にも顔の良い人悪い人がいるし、同じ黄色人種としておちんちんは平等に小さいんじゃないか。日本人の男の男尊女卑的な振る舞いについては、若い世代のインテリ、リベラル層から徐々に変わってきているような気はする。とはいえいまだにひどい水準であることは確かで、もしも自分が女性ならさっさとこんな国は捨ててアメリカなりどこなりに活路を求めるだろう。ただ、韓国の男性のレディーファーストについてはどうか。ドラマの中だけじゃなくて、実際に韓国で生活していてもその印象が得られるならすごいことだ思う。いつかそのうちに韓国の男性と仲良くなったら、世界的に見て日本男と韓国男ではどっちのほうに需要があるか、魅力的なのかをストロングスタイルで議論し、場合によってはアジアの良きライバル同士殴り合いも


          • -

対人関係:「キレる」構造を研究へ 文科省 - 毎日jp(毎日新聞)
http://mainichi.jp/select/science/news/20080819k0000m040147000c.html


めったなことではキレないけど、こういう研究に予算を付ける文科省にはキレるよ。そもそも "キレる若者" って印象でもの言ってるのう。舐めんな。キレるぞ。


          • -

シンガポール特派員時代に裏金作ってたのがバレたくせに解説委員になってるNHKのジジイ。お前、詳しいんだろうから、経済事犯のときだけ出てこい。あとは家で寝てろ。



.