A Note

^_^

          • -

森 祐喜 自由民主党 石川県議会議員 || 国や県に皆様の声を届ける営業マンに徹します!
http://www.mori-yuuki.com/


論談:新総理の長男・祐喜の愛人の告発テープ
http://www.rondan.co.jp/html/news/mori/index.html

>> 2月に会ったときはふてぶてしいひとだと思ってたのね。 森さんは 「クラブなんてすぐにやらせる女がいなかったら行かない」 とか喋っていたので、「そういうのがいるよ」 と言うと、「じゃあ行く」 って感じで・・。 なんて奴だろうと思ってました。



ただのアンパンマンじゃないだろうか? 父親が偉いのは得だね。不細工だろうとバカだろうと、黙ってても薬や女性が回ってくる。


        • -


確かJGバラードの小説で上昇指向の強いある種のエリートたちがそこを目指しているような人工の楽園が出てきた。舞台は南仏で格は最上だ。いわば白一色で塗られて莫大な価格を付ける抽象画なのだが、表層がぽろぽろと剥がれた裏には血や精液、自動車のオイル、石油。ありとあるおぞましさは裏側へ塗り込められ、見えなくなっていたのに過ぎなかった。少し気をつけて生活しさえすれば、その種の決壊しそうな平穏はそこかしこに見て取れるような気がする。



.