A Note

^_^

          • -

YouTube - Bebu Silvetti - Spring Rain
http://www.youtube.com/watch?v=MrWjU1KJLOs


電気グルーヴの"シャングリラ" では印税の半分はSilvettiに持っていかれてしまって、言われるほどには儲かっていないとのこと。しかし、やはりいい曲ですネ。たしかに、"セールスの半分は偉大な元ネタの功績だ" と言うことさえ不可能ではなさそうに思えてくる。



>> This is disco at it's best



とはいえ僕は、"disco" とは何かを知らない世代だ。


What?! I CAN'T believe I found this!!!!!!!

I heard a tiny clip on a House Music documentary.
The only clue I had to go by was that it sounded like it wasn't quite "1977" but wasn't as early as "1975" disco yet and that it reminded me alot of the Salsoul sound.

so I typed in "1976 disco salsoul" to see what popped up...and clicked on every single result. And it's here!!!

Not bad for a 22 year-old white girl...eh??




Gives disco a VERY good name!



          • -


自嘲癖のある男というのは総じて甘えん坊で、それが始まったら彼はオナニーしているだけだからさっさとその場を立ち去ったほうがいいんじゃないだろうか(当然のことながら、これが自己批判でないということはない)

しかし彼らを弁護するようだがそれが25歳くらいまでなら可愛いものではないだろうか? 例えば40歳のおじさんが自分をけなすのを聞かされるのはたまらないのかもしれない(それは年齢差別というものだろうが) それは礼儀に反するが、しかしかろうじて25くらいまでの男がそれをするなら、誰か優しいお姉さんが慰めてくれたりもする こともある(本人の資質と能力に応じてそれは十分に可能だろう)


「僕なんかクソだ… もう死んだほうがいいのかもしれない…(といじけて)」
「そんなことない、そんなことないわ。あなたはやればできる子なのよ(と手をとって)」


まあこんな感じだ(えっ)


でもやはりそれも若さを担保にして自分の弱さを免罪しているのに過ぎない。




.