A Note

^_^


日産:エクストレイル ホーム
http://www2.nissan.co.jp/X-TRAIL/T31/0708/index.html


この間新しくなったこの車は本当に使えそう。ミニ四駆みたいに使えそうで欲しいけど、みんなが命より大切にしているもの、金がない("金が欲しけりゃまずは働きな") よし、今日は山行くぞ、天気も良いしなと思ったら道具積んでブーンと行けるし、疲れたなーと思ったらボードの雪払ってラゲッジに放り込んでブーンと帰って来れる。タイヤを付けたままのMTBを二台積める。十勝川に上ってくる70cmの鮭を釣った場合、もちろんそのまま放り込める、まるでクマのように("魚くさい" なんてどうでもいい) 素晴らしい車だと思えてきた。


          • -


Ladbrokes.com
http://www.ladbrokes.com/lbr_portal


Specials - Awards - 2007 Who will be awarded the Nobel Literature Prize
http://www.ladbrokes.com/lbr_sports?action=go_type&category=SPECIALS&class_id=110000062



今アクセスしたら Awards - BBC Sports Personality になってしまっている。さっきまでノーベル文学賞2007受賞者予想だったんだけど。






          • -


CYCLE FACTORY
http://www.cy-factory.com/


スパイクタイヤ予約開始! (出荷は11月初旬を予定しております。 )
http://www.cy-factory.com/winter/spike.html



サクサクの雪上でよく止まるのは当然として、アイスバーンや氷の上でどのくらい止まるのかが興味深い。


.