A Note

^_^

Old School Boys Club

www.youtube.com

 

 

Goole Pixel 7a、ミッドレンジAndroidスマホ新機種のCMだけど、docomoマーケティングが古すぎて泣ける。現実の世界でこんなシチュエーションないだろ笑

設定としては、ちょいブサ兄さんのところに若いきれいな女が何の脈絡もなく唐突になぜか、2人が一緒に収まるセルフィーを撮りに来る(!)みたいな、決して起こり得ないオッサンの夢想が丸出しになってて、男から見てもめちゃくちゃハズい。

やめてくれーみたいな気分にさせられる。

 

やっぱり30年間ゼロ成長の国は違うな。

感心しちゃうわ。

こんなんでいいんすね。

この企画が社内で通りますって事実がdocomoとか、あるいは実際にブツを制作、納品する代理店でどんな連中がCMを作ってるかってことを如実に表しているよね。

 

絶対に女が作ったCMじゃないもんこれ。

タイトルの「僕の爆アゲ・ロマンチシズム」も、意味がまったくわからないのよ。

言葉選びの絶妙な古さまで含めて、オッサン同士で盛り上がった下世話な飲み会のノリが間違って流れ出しているだけに感じる。

 

お疲れさまでした✌