A Note

^_^

Spring has come

otonasalone.jp

 

いつも思うけど8股なんてマネジメントできないじゃないですか?

女1人いても面倒くさいときは家に帰りたくなかったりするのに8人とテキストするとか。

「この前一緒に食べたサンドイッチ美味しかったですね」ってテキストしてからあれ、一緒にサンドイッチ食べたのはクレアさんじゃなくてアカネさんだったっけ?みたいになるでしょ。

人間と誠実に付き合うなら時間も労力もそれなりのリソースを持っていかれるんだから8人と恋人関係を演じるなんて無理で、それはただ8人とヤってるというだけじゃないですか。

自分の考えるX股の定義とはちょっと違う。

 

ともかく、顔も性格もめちゃ良くて、話も面白くてユーモアがあって身長178cmで体もきちんと鍛えててBody fat 9%だからSEXしてもエロくて最高、みたいな男ってたまーにいるわけだからそういう人がヤリチンってごく普通のことですよね。それ自体を批判することには意味がない。

 

でも一つ言えるのは関係を始めるときに「純粋にSEXするだけの関係になるだろうしそれ以上のことは約束できないけどそれでもいいですか」って内容をヤリチンが説明するのが誠実だし、それをしないで「本気で好きかも…」みたいな匂わせを餌にして寝てるのであれば刺されても仕方ない。それは相手を馬鹿にした行為であり裏切りだからです。本命昇格なしのセフレ契約を最初に提示すべきではないか、ということです。男に十分な魅力があればそれでいいとか、むしろそっちのほうがいいという人はいるでしょ。

 

女関係も説明と同意のもとで事を進めるべきだと思わずにはいられません。そうすれば痴話喧嘩や刃傷沙汰も減るような気がいたします。