A Note

^_^

年取ったせいか涙もろくなったな。少し酒飲んでいい話見かけると泣いてしまう。まだ30代半ばなんだけどもう老いを感じるわ。仕方ないおっさんの年齢だ。傲慢さや調子こいた感じが消えて人間が賢くなってきてるということならそれはいい変化だと思うね。

可愛げのない男ほど手に負えないものない。威張ったり横柄にすることが男の条件だと思ってるような手合いはなるべく早くに死に絶えたほうがいい。

男より女のほうがずっと賢いし偉いわ。このご時世にそれが分かってない男は本当の馬鹿。

いやそんなな、ことより野性爆弾のくっきーすごいわ。


ZOZOの前澤さんの白塗りものまねなんだけどこれクソ笑った。こんなのありかと思う。それは反則だわと思うからな。これだけ強烈なお笑い芸人って他にいない。去年くっきーが爆発して「時代がくっきーに追いついた」とか言われてたけどこの人って芸人仲間ではずっと、面白さと仕事の量が合ってないと思われてた。要は上の動画見ても分かるけどネタが危険すぎるし本物の野獣だからそのへんのテレビ制作者にはとても使い切れないわな。

上の動画のちょうど2分過ぎから驚くべきことに前澤社長の恋人である剛力彩芽ちゃんが出演してるんだけどそれ見たらもう… くっきーは信頼できるわ。