A Note

^_^

(๑´•.̫ • `๑)

 

 


f:id:nipponianippon:20191101215336j:image

 

https://www.reddit.com/r/deathstranding/comments/dq0rvy/_/

 

death stranding のレビュー解禁!

総意は、9.5(masterpiece)か7(フツーの良いゲーム)

divisive gameです

ps4買おかな持ってない

小島秀夫宮崎駿是枝裕和を超える才能あります

リリースおめでとうございます

 

コジマさんは映画が撮りたかったゲーム作家だからNetflixの金でまずドラマ撮ってみたらどうかな  Netflixは金あるしcreative freedOmeを与えるから日本制作の貧乏くさいウンコドラマとは違いますよ

 

Fuck KONAMI

 

カスみたいなジャニタレや大根役者がはびこる日本の腐れ芸能界死んだほうがいいマジで 本当に死ね 小児性愛者でゲイのジャニー喜多川が死んだしこれからマシになってくるかな! 

 

芸能界なんて芸のない連中の汚え世界

 

ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 

 

------

 

「ハロウィンの 警備1億円は 無駄だったと 言わざるを 得ない」  渋谷 センター 街 理事 長、 改めて激怒

https://news.careerconnection.jp/?p=81405

 

祭りっていうのはそういうものだろ。人が死んだり物が壊れたりするのが祭りであってすべてを平和裏に統御しようとする今のやり方のほうが間違い。人間を理解していない。センター街理事長なんて知るか。渋谷はお前だけのものじゃない

 

秋葉原で通り魔があったから歩行者天国をやめたけどあれも完全な間違いだからね。何があっても続けるべきだった。

 

結局事なかれ主義の地元の顔役の連中が腰抜け揃いだからそうなる 民主主義 表現の自由とはなにかとか考えたこともないんだろう

 

ダサい国日本 多少の騒乱を許容する度量さえない

 

Uo・ェ・oU 息が詰まるわこの国は ウンコ野郎が多いわ