A Note

^_^

Post Match Thread: Real Madrid Vs. Bayern Munich


3-1で負けた試合、大味で組織も弱く選手を試したという以上のものではなかったが久保は希望を与えた。

後半から入った久保とロドリゴ、この2人はプレー精度、判断の質、ボールタッチの滑らかさなどプレーの総体的なスムースネス、洗練度においてヴィニシウスを超えている。

成長を待っていつか、ではなく今季のファーストチームで久保を見たいし彼を帯同させるべきだ、Bチームに属する選手ではない、という声は大きくなっているし、彼にはその準備ができている。満18歳でこれほど完成され自信を持って正確にプレーできる選手を見たことがない。久保には世界一のクラブで王になる素質がある。

ルーカスバスケスはどこでもボロクソに言われていて早く放出しろの声も多数。

試合後の取材でジダンはベイルの放逐をほのめかした。マンチェスターユナイテッドトットナムなのかな、前者なら取引にポグバは含まれてくるのか(^o^)な