A Note

^_^

京都の岩粼悠人が札幌に完全で来てくれそうな状況なんて最高。細部の交渉がまとまって早く公式なリリースが出ないかな。

将来の日本代表を背負えるだけのとても高いポテンシャルを持った選手だが、これまで京都で埋もれていた。贔屓目なしに見てペトロヴィッチの札幌はいい移籍先だと思うよ。試合に出られるだろうし、攻撃的に前がかりに行くチームだ。

素晴らしいドリブルを持つチャナティップに加えて岩崎までがチームにフィットして暴れたら来季はかなり楽しいことになる。川崎に帰って即セレッソに移りそうな三好の穴も埋まる。

長崎の鈴木武蔵も来るかな。今まさに迷ってるか。今季の札幌はカウンターの威力が足りなかった。速さで相手をちぎるタイプのFWがいないので、そういうときチャナティップが抜群の推進力で一気に持ち上がってハーフラインを超えてもそこから先がないのだ。そこに武蔵が並走していればと思う。裏を狙う一瞬のスピードが札幌にあれば🍙🍙🍙