A Note

^_^

盛り下がる「JAL」の忘年会 飲酒不祥事で社員に禁酒厳命〈週刊朝日〉(AERA dot.) - Y!ニュース

「忘年会は例年、若手が盛り上げ役として余興をするのですが、


早くやめちまえよそんな下らない飲み会は。この手のクソ会社が多すぎる日本には。この国の社会の最悪の部分だ。絶対に若手に余興とかさせんな。空気という名の同調圧力でそれを強いるな。愚かしい連中だわ。

日本人はいい加減会社に人生を依存するなよ。自分の人生なんだから会社に預けず自分自身で試行錯誤して使い切らなければ後でジジイになってから必ず後悔するぞ。

勢い余ったJALの若手社員が宴席でチンコ出してCAの頭に乗せて写真撮ったものが流出してさらにボロクソに叩かれて酒なしの忘年会さえ開催できない会社へとさっさと変貌したほうが良い。