A Note

^_^

Japanese woman 'dies from overwork' after logging 159 hours of overtime in a month : worldnews

朝9時に始業して、1時間昼飯を食って、夕方5時ちょうどに退勤するのが人間の健康な正しい働き方。それ以上は働きすぎだしこの意味で日本は本当にクソみたいな国。

会社にあらゆるリソースを供出させられるからデートする時間もなければましてSEXするためには疲れすぎているしそんな国で子供なんて生まれてくるはずがない。

自民党のジジイどもは何もわかってない。

みんなよくこんな国で生きているなといつも感心する。

会社に人生を捧げるために文字通りの意味で死ぬほど働く、訓練された賃金奴隷の国を日本人は作り上げることに成功した。

この国の人間が幸せに暮らしてないとしてもそんなの当然だろ。どこの誰がそんな暮らし方で幸せになれるんだ? 日本人が幸せじゃないのはそもそも人生のやり方を間違ってるからなんだよ。

おらこんな国いやだ〜 おらこんな国〜

ソマリアに出〜るだあ〜

Here in Japan shits fucked. I'm fucking tired of this.

Fuck this shit. I'm outta here.

高度経済成長の頃と今との違いは未来があるかないか。昔だって日本人は死ぬほど働いていたんだけどそのときは給料は上がり続けていたし未来にも希望しかなかった。ところが今クソみたいな労働環境と異様な長時間労働だけが残存しているにもかかわらずもうこの国に未来はないからね笑 しかも諸外国とくらべて給料だって低い。大卒の初任給が18万円ってどこの土人国家だよ。人間を舐めてんのか。This is pretty fucked, right?

あークソ、なにか手段を考えないとな。みんな頑張ろうね。