A Note

^_^

別にこんなこと書かなくてもいいけど、「こいつ偉そうなこと言ってるけど英語どのくらいできるんだろ?」と思った人のためにTOEICは3年くらい前に990点取って、それ以来はそもそもどうでもいいテストだから受けてないんだよね。

とにかく日本もうだめだと思うよ。老人ばかりが増えて子供が生まれない国からは根源的に活力が失われる。これは自然なこと。

日本人の英語の下手くそさなんとかしたほうがいい。間違いなく日本人の英語、アジア圏で最低だよ。世界に英語のこんなに下手な連中いないでしょう。

まあどうでもいいか。結局誰もそれぞれが孤独にsurviveするしかない、この世界で。

このクソみたいな世界で死ぬまでせいぜい優雅に楽しく暮らしたいな

          • -


優雅に生きるためには優雅な香りが必要。だから優雅でない手段メルカリで香水を物色。

Allure Hommeいいと思う。もう自分もいいおっさんだから若作りとかしてても仕方ない。あと今欲しいのは