A Note

^_^

まーTrumpのこれまでの動向を眺めてると、ある期待が生まれてくる。つまり彼自身のほとんど病的な人格上の欠陥と、大統領として職務を遂行する能力の完全な欠如によって、思っていたよりもかなり早くにこの政権は自壊するかもしれない。そのくらい、他に例えようもなくTrumpとその取り巻きは倫理的、職務能力的に低劣。多少なりとも正気のアメリカ人であれば、今はもうTrump一味のひどさに頭を抱える段階はとうに過ぎて、これほどの道化がまさか大統領の座へ着いていることに力のない笑いが漏れてくる。要はまさしく悪夢のような状況が展開しているということ。そして最悪なのは、これが夢ではないということ。絶対にバカを大統領に据えてはいけない。国が傾くよ。