A Note

^_^

今思い出したことを書くぜ。IKEA名物のチョコクッキーはさつまいもの天ぷらにとてもよく似ている。今ここに現物があれば必ず写真にとって皆さんにお見せするのだけどそれができないのは残念だよ。

twitterでちょっと可愛い女の子見つけてその子自分の写真をいくつかあげてたから「…かわいいなこいつ」などとつぶやきながらひとしきり閲覧した。服飾系の専門学校を出てて服やポケモンが好きそうな人だと思った。

twitterやろうかなー 

あとそろそろ人間の写真も撮りたいのでモデルを探したい 恋人でもいればいろんな写真を撮らせてもらえるんだけどな 写真の本質は相手の魂を盗むところにある

その写真がいいかどうかは相手にどれだけ近いかどうかだといったのはロバート・キャパですが 彼はポートレートやファッションの仕事で食べてたわけじゃない もちろん有名な人間だったからそういうものもやったと思うけど主な仕事場は人間が殺し合う戦場だっただろう 頭が下がるな

とにかく、恋人がいないというのはよくない この言い方は恋人が欲しいということとは少し違う

自分のことを他人ごとのように語る癖がある セットアップした舞台で面白く撮るのが楽しそうなんだ