A Note

^_^

「はぁー、気持ちいいお風呂だったなー あとはサラダ味のおせんべいでも食べて寝るだけだ」

twitterってきっとこんなふうに使うんだろう。友達がたくさんいたら、例えばこんな返事が来るかもしれない。

「風呂あがりにせんべいを食べるの(^_^;)?」

僕はこう答える。

「アイスと間違えてせんべいを買ってしまった(・o・)」

返事が来るかもしれない。

「いやおかしいでしょwwwww」

僕はこう答える。

「人間がおかす間違いといえば非常に多岐にわたっており、チョコモナカジャンボと、サラダ味のおせんべいとを間違えて買う人間がいても、特段おかしいとは言えないよ」

返事が来るかもしれない。

「いやおかしいだろ」

          • -


「好きなポケモンは?」
「はい、とっとこハム太郎です」

          • -


男受けはダサカワで