A Note

^_^

794 : 名無CCDさん@画素いっぱい : 2012/07/07(土) 11:10:48.17 id:ZD6y3qVX0 [1/1回発言]
GX1のハックファームを開発中だってさ
http://www.personal-view.com/talks/discussion/2902/official-gx1-hack-development-topic

795 : 名無CCDさん@画素いっぱい : 2012/07/07(土) 16:04:18.50 id:lfrfBXWk0 [1/1回発言]
nex7+ツァイスに移ろうぜ
あっちのが知的クールで
女受けよさげ

796 : 名無CCDさん@画素いっぱい : 2012/07/07(土) 16:13:02.84 id:DudD+YGH0 [1/1回発言]
NEX7+ツァイスの大きさが半分だったらねぇ。
女の子もデカイカメラにドン引きだよ。

797 : 名無CCDさん@画素いっぱい : 2012/07/07(土) 16:17:43.73 id:yL8caEYXP [1/2回発言]
チンポとカメラはでかいほど良いとカメラ女子が言っていた

798 : 名無CCDさん@画素いっぱい : 2012/07/07(土) 16:42:21.41 ID:8eGaRf750 [1/1回発言]
>>797
デカイカメラなのにチンコが小さいとドン引き
まで読んだ


下ネタですいませーん。でもチンコの話は置くとして、小さなミラーレスがまともな写りしてる今、わざわざでかいカメラにでかいレンズつけて、振り回して歩く意味について考えさせられてくるのは本当だ。もう浅野忠信が宣伝してたNEX7とか安いしさー。デザインもかっこいいし。


歌下手だなー でもかわいいから何度も聞いちゃった