A Note

^_^

Within & Without

Within & Without


washed out というのは extremely eshausted(完璧に疲れた)という意味らしいですね。何百回も洗濯されて=wahsed out、色の抜けきったTシャツという感覚ではないでしょうか。

ジャケットがセックスの最中の正常位を撮したみたいですけど、卑猥な感じがなくていいと思います。

chill waveっていうらしいですね。コンピューターを使った音楽は細分化しすぎて名前とかとても覚えられませんし追えません。

本当の意味でwashed outになりたいです。

          • -

270 : マジレスさん : 2009/02/17(火) 00:25:14 ID:UG+ohQ0C [1/4回発言]
合理的に考えれば死ぬことが最大の幸福。
死ぬことを否定するのはおかしな話。
どう考えても楽だろ。
オレが生きてるのは楽に死ぬ方法
を知らないから。ただそれだけ。
生き甲斐とかやりたいこととか
友人、恋愛とかその他もろもろ全部
生きることがベースにあってのことだろ??
オレには全部関係ないしwww
つーか、この世に誕生することを
自らの意思で選択した覚えはありません。
精子時代のことを持ち出すのはナンセンスです。
あの競争の結果が
生命の誕生だと知っていたら
ボクはまっさきに棄権してました!!!
コレは詐欺だ(`ε´)
だからボクはザー汁の中出しは
極力控えてます。

まー後先考えずに中出しする連中のせいで、こうして人類が栄えてるわけなんだけどね。

飲み過ぎたなー明日起きられるか? おやすみなさい…