A Note

^_^

この前知り合い数人で新木場の小悪魔agehaに行ってきた。友達の言うにはagehaにはコンドームの自販機があるらしいんだけど使う場所はあるの? 周りにもホテルなんてないでしょ。

フロアでセックスしてもいいんですかね、あそこは。だったらかっこいいな。というかそれがclubの理想ですね、つまり完璧な無政府状態、法の支配の外、ということです。マリファナ、コカイン吸い放題。まあ無理でしょうね。

入り口で財布の中まで見られるのを知らなくて、隠し持っていた錠剤を没収されました。それはMDMAとかの悪いやつじゃなくて、エスタロンモカっていうカフェインね。エントランスで荷物を調べてるお兄さんに「あーこれはただのカフェインです」とか言ったかな笑

そのうちagehaの印象についても書くつもりです。まー、一度行ったらもういいかなと。

東京の箱で今までにagehaとwombに行ったけど僕はprecioushallのほうが好きですね。

そういう話もそのうち。