A Note

^_^

親父がうわきしてるぎわくがでてきた。こいつ意外と悪党だなとおもったよ。もちろん母親にはいわなかった。賢い息子ってわけだ。

人はなぜうわきするのでしょうか? ぼくにはわかりません。もっというと男はなぜ。くそきーぼーどがあったらもっとがんがん面白いことがかけるのに。frustrating だよ。

度胸があって頭が切れてユーモアにあふれおんなのこたち、おれをみるなり、すきーとさけび、、、という人間になりたいとおもっていますが道はけわしそうだな。実際臆病だしあたまもそれほどよくはないし顔はイケメンとよばれるためには画竜点睛を欠くしね!

自分になにがあるのか。(名前と顔を売って綺麗な女性とセックスしまくるためには)

この醜悪な世界で果たして私たちは本当に大切なものを失うことなく生きられるのでしょうか? 金や欲望で魂をゆがめられた怪物になることなく生きられるのだろうか? どう生きたらいいのかだれもわかってはいないのだから結局は自分でやってみるしかない。

人生が人生であることの証明はそれを食べてみることのうちにしかない。

Afなんて本番と同じだという名言も最近頂きました。僕は自分の体を売って稼いでいる人のことは尊敬しているしもちろん見下しもしない。ロートレックみたいなかんじで。あらゆる職業は尊い

少女時代の子らがきれいすぎる。

終了。