A Note

^_^

Go go サマー oh oh oh
ギリギリまでnever give up

すげーふるくてごめん
でももう冬でさむいからよけい人肌恋しくなってくるな

面倒くさい儀礼的手続きはなしで互いに暖めあいませんかっていうくどきかたはぜんぜんありだとおもうんだ 必ずしも挿入するひつようもないしさ

二つの孤独な魂が共鳴する 降りしきる雪の下で、、、

さっぽろはもう雪積もってるのかな?  今新宿のへんにいろから故郷のまちがどうなってるのか分からない

あーどうしようこの人生 人生めんどくせー
でもやるぜ 成功して性交したい ごめんこの冗談
でもみんなそうだろ?
正直すぎるという罪に問われているのだと思いますぼくはもし罪人なら


ーーーーーーーー


みなさんおひさしぶりです。
Ohhh im feeling so lonely.....

今これタブレットで書いてるんだ だからもじにゅうりょくがvery very shitです 

合コンで盛り上がってる連中の輪にはいりそびれてfeelin so lonely de karaの曲をきいてます kara最高だぜ

Akbも歌とか聞けたものじゃないけどでもみんななみだながしながらがんばってるじゃんと思ったらボロクソに言いたくないな

あーギミアフィジカルキーボード 

今なぜか東京にいます 神楽坂のあたり

らっぷとっぷがとどいたらもっと書きます 文字を書いてないと精神的便秘で調子悪くなるのに

Test 送信 ぴっ