A Note

^_^

肉弾 - PS3

肉弾 - PS3




PS MOVEね、ふんふんと思ってた。うちにPS3もある。でも興味なかった。はいはいモーションモーションて感じで。ところがその無関心はすでに好奇心へと変わった。なんだこのけしからんソフトは。これはマジでアツそうだ。この兄さんのプレイ風景見てたら "肉弾" なんま欲しくなってきた。動画を見てまず感じたのはPS MOVEというシステムの完成度の高さ。latencyの少なさとmotion trackingの正確さに驚いた。正直言ってもうちょっとショボイものを想像していた。ところが手前で拳を繰り出すリアル世界の兄さんと、画面の中の兄さんのシンクロ率が、このビデオを見る限りではかなり高い。さすがSONYの技術者だなこれかなりいい仕事してるんじゃないかと思わせる。本気でこれ欲しくなってきた。どうやら埃をかぶったままで冬眠中のマシンに、無表情でMOVEを突きつけて、薄暗いアングラ闘技場に連れ出すときが来たようだな(PS3を殴ると壊れてしまう) 腰の引けたへなちょこシャドーで肉弾とMOVEの到着を迎えるid:nipponianippon(配達のお兄さんに向かって) 肉弾ROCKS!!!!!!!! 無傷でファイト・クラブ