A Note

^_^

なんか森本が好きでWCupの期間中から森本使ってくれと言ってたけど岡ちゃんが使ってくれなかった。一ヶ月の祝祭も終わってイタリアに帰ってきてからはベンチにさえ入らなかったり入ったりで監督の構想外かとも思わせた。ここまで苦しい期間を過ごした森本だったがさすがに今日は予告スタメンだから出すべ。点取って欲しいな。髪型が同じということもあって勝手に親近感を持って眺めている森本。坊主頭はミースのLess is moreの信奉者であり美学的なミニマリストなのかもしれません。誰かはこう言うかもしれません。"あらゆる装飾が罪悪です、もちろん頭髪におけるそれでさえです"

芸能ゴシップには自分の屁ほども興味ないんだけど、なんでも海老蔵がバーかどこかでボコボコにされたらしいじゃん。そういえば海老蔵も坊主頭だったっけな? 森本は試合に出られないし、海老蔵はボコられるし、坊主受難の時代なのか? 他にも付き合っている女に練炭を嗅がされたり金を持ち逃げされたりした坊主の男はいないか? 悪いことは続くもんだしね…。だからこそ森本、今日、走れ、点、取れ、すべての坊主頭のために(冬は頭寒いネ)

最後になりましたが、というか唐突ですが、坊主頭は冬は見た目も実際も寒いので国費で、いかにもカワイイ彼女が編んでくれたようなニットキャップが支給されるようになることはありませんか。それが民主党政権マニフェストの目玉政策ではなかったのでしょうか? 頭が寒いのでせめて偽物の手編みの帽子を国費で支給して坊主頭の連中の心を温めようという人間的な施策が考慮されていなかったでしょうか? 民主党には失望させられ通しです。

とにかく森本、点取れ。チョコ食べたいけど食べないように我慢してそのパワーを森本の頭に送る。これで彼が爆発しなかったらもう僕に出来ることはあまりない。