A Note

^_^

          • -


この小さな画像は日本のHMVのWebで見つけてパクってきたものだ。彼女は誰だろうか。(Hmm...)  彼女はLily Allenだ。すごく可愛くなってるじゃないか!(Hmm...!!)  それにだいぶ痩せた。 最初見たときはずいぶん可愛くなってたからこれは誰か? 分からなかったくらい、そのくらい大幅に可愛くなっている。大きな画像がないかな。これは小さすぎる。大きいのが必要だ。大きいのが… 最初の頃は全然こんな売り方じゃなかった。ロンドン出身のただのヤンキーの女の子だったのに、今では肩に羽のついた白のワンピースを着て小首を傾げている… そしてその白々しい感じが、彼女に関してはまた何とも言えず良い。とにかくこの画像は小さすぎる。


.