A Note

^_^

今Nスペ見てたらナレーターが芸人の宮迫さんだ。前からこの仕事はやっているのだろうか。個人的には初めて聞いたが、本業でないにしては結構上手だし、声の質もいいと思う。

今日はアパルトヘイト撤廃以降に南アフリカで台頭しつつある黒人富裕層についてだ。



          • -

ゲリラ戦争―キューバ革命軍の戦略・戦術 (中公文庫BIBLIO S)

ゲリラ戦争―キューバ革命軍の戦略・戦術 (中公文庫BIBLIO S)

五分後の世界 (幻冬舎文庫)

五分後の世界 (幻冬舎文庫)



mic test one two


          • -

asahi.com朝日新聞社):ガザの子供、心に深い傷 次世代へ「暴力の連鎖」懸念も - 国際
http://www.asahi.com/international/update/0125/TKY200901250001.html



  >> 子供たちの心のケアにあたるNGOのラウヤ・ハマムさんも「理不尽な封鎖や暴力を受けて
    『だれも守ってくれない』との絶望感が子供たちに広がっている。10年後のガザには
    (イスラム過激派)ハマスの戦闘員がますます増えていることでしょう」と話す。



朝日はクォリティペーパーのくせになぜIDFの戦争犯罪を非難できないのか? 明らかにイスラエルのほうが悪辣なのだが、なぜその認識に立って記事が書けないのか? "「暴力の連鎖」懸念も" とかお前新聞のくせになんで他人事なんだよ。朝日や読売みたいなアメリカのケツ舐め新聞も、ガザの子供たちが虐殺されることへ間接的に加担しているというわけだ。ジャーナリスト宣言

言ってろ腐れたブンヤ。


.