A Note

^_^

          • -

>> 【芸能】嵐・大野智大麻で3P』報道でジャニーズ崩壊危機!?★3


>>82 賛成者はタバコより害が無いとういうが
実際は、物忘れが酷くなるらしいよ(若い奴なのに)
バイト先でやってた奴が自分で言ってたからな。



大麻とかコカインとかよく知らないが… 本当に恐ろしい、ダメゼッタイのドラッグであるということ以外には何も知識がない。ということは、やっぱりそんな遊びをする連中は、男も女も、こわいこわいギャング団の一味か(ギャング団…)

3Pの文字で思い出すのはwikipediaクリスティアーノ・ロナウドの項目に書いてあったもの。これは本当だろうか。彼が女の子二人と楽しんでいるときに片方の子だけに気を配りすぎた結果、残りの女の子が怒って警察へ。合意の上の行為だったのだがレイプされたと嘘をついて復讐した。結果的に嫌疑は晴れたにせよ、まったく冷や汗ものであった。これは平等とは何かということについて、深い思索へと導くエピソードだろうか。常に紳士的に振舞う。そして女の子は平等に遇する。そうすることが逆恨みによる告発を防ぐ。困難な状況をよろしくorganizeする能力こそ、その人物の器量を示すだろう…。

前にアメリカの人と大麻について話したとき、僕は煙草が合法なら大麻も合法でなければ筋が通らないと主張すると彼は、大学時代の友達がマリファナは吸ってたけど気がついたら四年経っていたらしいよ、と言っていた。夢心地でいるうちに時間が早く経つのだろうか。まあこればかりは自分で吸ってみるまではなんとも言えないと思う。しかしもし彼の話が本当だとすると、ハッピーな煙を吸い込んだ次の瞬間には80歳になった自分を発見するという可能性も… となるともはやそれはウラシマのクサか。


          • -


>> 特亜 - 特定アジアの略称。具体的には中国、韓国、北朝鮮の東アジア3国のことを指す。


これはたぶん2chが発祥のスラングだろうけど、さっき初めてそんな言い方があるのを知った。きっと慎太郎閣下が三国人三国人と言うのとそれほど違う意味合いで使われる言葉ではないのだろう。


.