A Note

^_^

          • -


Beauty is nothing without brains  (可愛いだけじゃだめかしら)
http://www.youtube.com/watch?v=EZScx-NFhTA


後で考えてみたのだが、下では面白いと書いて褒めたけど、これなんか単にオッサンが集まって"やっぱり女はバカだなあ" と言って笑っているだけのような下品さで、前時代的なブロンドジョークを踏襲しているだけの下らないCM。少しでも評価したのは間違いだった。メルセデスも下らないものを作るなあ、才色兼備がご自慢のE-Classですが、果たしてまともなBrainがあるのかどうかは怪しいものですね、くらいの皮肉で答えるのがふさわしいようなものだった。

外見だけが自慢の女性よりもむしろ外見だけが自慢の男のほうが多いかもしれない。下らない男は多いので、メルセデスはそういう人たちを嘲笑するCMも製作することを視野に入れていくと、E-Classの頭もさらに良くなるのではないかと考えた。



.