A Note

^_^

 

f:id:nipponianippon:20190715122202j:plain

 
 
 
------
 
 
Proud parent Benz watching over Real Madrid's future
 

f:id:nipponianippon:20190715120019j:plain

 

------

 

Already ahead of the curve

-https://www.reddit.com/r/realmadrid/comments/cd51fy/already_ahead_of_the_curve/

 

f:id:nipponianippon:20190715105525j:plain

The fantastikubo

 

「アカデミーもBチームも控え要員も飛び越えてマルセロやベンゼマに股抜きをかますReal MadridのKubo」という、3年飛び級だみたいなMemeだけど

今カナダでやってるんだっけ?キャンプでの久保のプレーぶりがすごくいいみたいで、コーチ陣含めクラブスタッフは加入前に考えられていたよりも彼はずっとファーストチームに近い存在だと見なすようになっている、そういう記事が出てる。

久保は天才だし精神的にもそのへんの30歳よりずっと成熟しているからアザールやベイルを見たところで物怖じなんてするはずはない。10代にしてあのMatureな態度はサッカーという枠を超えて人としてものが違うなと思わせる。日本のサッカー界には(コンサドーレ札幌には)小野という天才もいるんだけど久保には小野を超える才能があるのではないかな。

久保が近い将来にレアルのファーストチームで躍動している姿を本当に見たいね。そしてそれは他の18歳のフットボーラーとは明らかに別の水準でプレーする彼の能力を考えれば、そう遠い夢とも思われない。