A Note

^_^

Public Relations Activity

「ここでは唐突ですが僕の趣味について書きます🤝

婚活用のプロフィールみたいでなんだか変ですね? でも婚活がしたいわけではないですし、セフレが欲しいわけでもないです。飲み友達なら…

まず身長は175cmでTOEICは8年前に満点でした。英語はポーズでなくてガチで話せる人です。一言、人間の価値なんて本当は背の高さで決まるはずがないのですが、特に女性は男のそれを気にする人が多いようなので一応書きます。

 

趣味はロードバイクウェイトトレーニングと、写真と料理です。

チャリは今WillierのCento10Proをフレームセットから組むところです。自転車ほど楽しいものはないです。

ウェイトトレーニングは家のフラットベンチでします。前からジムが好きじゃないです。通うのが面倒くさいです。

カメラは色が良いのとJPEG生成のエンジンが優秀なのでずっとFujifilmです。レンズはF1.1で50mm(フルサイズ換算75mm)のマニュアルが一番好きです。

料理はレシピさえ見れば何でも作れると思いますが、必要以上に凝ったものはしません。そういうものは料理人が厨房でやればいいはずです。

 

好きな香水はCHANELALLURE HOMME EDITION BLANCHE*1と、PRADAのAMBER POUR HOMME*2です。

前者は美味しいレモンパイ、後者は最高のせっけんみたいな匂いです。どちらもとても評価の高い香水で、名作と呼べるものです。もし気になったらデパートあたりのテスターで試してみてくださいね…」