A Note

^_^

Never cheat on your taxes

 

www3.nhk.or.jp

 

 

仮病で日大病院に籠城し逃げ続けていた理事長の田中、彼にようやく手錠をかけた容疑は脱税だった。

アメリ禁酒法時代にシカゴ闇社会の帝王だったアル・カポネ塀の中にぶち込めたのは、殺人でも傷害でもなく脱税の立件によってだという事実は有名。

また最近の日本でも、平気でカタギに手を出す北九州の外道組織、工藤会の総裁である野村悟が脱税で立件されたがこれは暴力団捜査の歴史上で画期的な出来事だった。

 

日大って逮捕された田中とその子分に上層部が支配されためちゃくちゃな大学。

こんなのが仮にも教育機関を名乗っているのは笑わせてくれる。

 

特捜部がんばれ。

文科省は何してる? ただ見てるなよ。田中が持ってかれたんだからこれからきちんと監督しろよ。

まともな教員と学生が哀れだろ。