A Note

^_^

Fuck Them

www.tokyo-np.co.jp

 

 

自民党の一部が「性の乱れ」と抵抗


 しかし、ある政府関係者は「自民党内の保守的なグループが、HPVが性行為を通じて感染することから接種が『性の乱れ』につながると長く抵抗していた」と背景を明かし、「新型コロナのワクチン接種でワクチンそのものの効果を実感できるようになるなどして、ようやく議論ができる環境になった」と話した。

 

 

自民党内の保守的なグループ」 自分は妖怪みたいな汚い顔してるくせに外に女囲ってる自民党のジジイ議員だろ。本当のクズだな連中は。そんな臭い爺に抱かれて喜んでる女も深刻な頭の悪さだがまあそれはいいわ。

重要なのは、女の体に関する重要な政策決定を男が主体となって行うことは許されない。状況が完全に倒錯している。

この直接の原因は日本に女性の国会議員が少なすぎることだし、その恥ずべき男女比の圧倒的な非対称を招く下地はこの国に染み付いた深刻な男尊女卑、セクシズムに他ならない。

これを女だけではなくて男が認識しない限り日本は決してまともな国にはならない。

おれは男だけど今の日本の抱える最も深刻な病は他のなんでもなく女性差別だと見てる。