A Note

^_^

Fuck It

www.youtube.com

 

 

David AugustのこのMixはすごいですね。DJ Mixって素人の遊びからプロがでかいClubで流すそれまで無数にあるのだがその中で、人類が今までにPlayしたあらゆるすべてのMixの中でも最上位に入るMixの一つがこれ。

このMixは世界の財産として無形文化遺産に指定したほうがいいですね。そのくらい素晴らしい。

このMixを残した次の瞬間にDavid Augustが「もう飽きたからやめる」と言って引退したとしても、彼は歴史的なDJだと言っていい、そのくらいの仕事だと言える。

普通のDJ Mixなんて彼・彼女らが気に入った曲を破綻なく繋いでいくだけの誰でもできる目玉焼きみたいな仕事でしかないのだが、このMixはその水準をはるかに超えて地球の重力圏を離脱している。