A Note

^_^

\(^o^)/

news.yahoo.co.jp



このスタイルだとこんなゴミみたいなニュースやゴシップについ言及しちゃうからもうやめないと…。しかもワタベの場合は発端がゲスなSEXのスキャンダルだからその下品さでさらに誘引力が強いんだが

このワタベって人は六本木のどこかの障害者用トイレに素人の女性を呼び出して都合よくFuckして1万円か2万円のはした金を握らせて帰らせてた、という事件を起こして謹慎中と聞きましたよ。

どういう人なんですかそれは? 僕はもう恐いですワタベさんが。

ワタベさんが芸人として面白いと思ったことはただの一度もありませんでしたし、別にこういう機会だから言うわけではなくて本心からめちゃくちゃつまらないコメディアンだと思います。もう復帰してくれなくていいです。

でも佐々木希がまだ付いてきてくれるようなので、それに死ぬまで感謝して、もう障害者用トイレに素人女性を呼び出してFuckする遊びは謹んでこれからは仕事がグルメリポートしかなくてヒコマロみたいに肥えて糖尿病で死ぬことになっても頑張ってほしいです。


          • -

news.livedoor.com

同社は男性に対しパワハラ行為をしていたとして6月、上司で当時課長の50代男性社員を停職1カ月と、係長への降格の懲戒処分にしていた。「ご冥福をお祈りし、再発防止に努める」としている。


部下をいじめ殺すような人間を降格とたった一ヶ月の停職で復職させて大阪メトロはそれで済む会社なんだ? どう考えたって最低でも懲戒解雇が必要なケースなのにその程度の形だけの処分で済ませて恥じるところがない会社なんだ? 殺された人の人生はもう終わって永遠に取り返しがつかないけど、殺した側の50代おっさんはこれからも大阪メトロで勤務して普通に生き続けるんだぞ。

部下を罵倒して自殺させるようなやつだからどうせクズみたいな人間だろうが。

何かが決定的に間違っているなここでは?