A Note

^_^

Entries from 2018-09-01 to 1 month

金儲けにしか興味がなくて住民の幸せなんかクソとも思ってないマンション屋に武蔵小杉が食い荒らされたけど、武蔵小山もこれからそうなる手はずが整ってる。なんなのそのバカみたいな開発。どいつも金のことしか考えてないからそうなるんだよ。処置なしだ。…

タワーマンション「作りすぎ」リスク 負動産化の懸念も:朝日新聞デジタル 人気があり、売れるなら何が問題なのか。野澤教授は「タワーマンションの林立で住宅の量が積み上がることによる、市街地環境や生活インフラへの影響を全体としてコントロールできて…

今夜は漏電だー!!!札幌のIの住む地区でも通電いたしました\(^o^)/ので今後は、地震前と同じくおよそ電気の必要なあらゆるいかがわしい行為をし放題になりました(漏電や充電など)ふへへ、今夜はどのスルガ銀行に漏電してやろうか。 スルガ銀行の「第三…

さくらももこが死んだけどまだ53歳なんだなと思ったね。つまりすごく若い。ちびまる子のほとんど産業と言えるほどのコンテンツとしての人気を考えると、若くして派手に売れてそれから莫大な金額を稼いできた漫画家としては稀有な例だと言えるね。ただあの世…

JXTGなど3社、イラン原油10月輸入停止へ https://r.nikkei.com/article/DGXMZO34789710Q8A830C1EA2000?s=2 これはバカの極み。対米従属しか選択肢のないアメリカの尻舐め日本の立ち位置をとてもよく表したニュースだ。トランプはあまりにも腐敗していて人格…