A Note

^_^

Entries from 2018-06-01 to 1 month

日本対ポーランド、前半終了。とりあえず後半早くに宇佐美を替えたい。山口も自陣深くから強引に縦に入れる速くて雑なパスが何度も危なかった。こんなにぼんやりしたポーランドに最低でも1点は取っておきたかったのにそれができなかった前半が、日本の悲しい…

日本人の女って世界市場で価値高いよね。つまり本人の実力以上に価値が底上げされてる。「せいぜい10点中5点だ」みたいな見た目の女でも(あるいは知性における評価を含めても)普通にそこそこまともな白人の男と付き合えてたりするのをFBで見たりするからね…

Home page - E3 Expo 経緯を考えるとそれはなんの無理もなく理解できることだがもはや日本人から全然期待されていないサッカーの日本代表。3戦全敗さえしなければともかくそれでいいという雰囲気すら漂う、そんなポンコツチームで日本も出場するロシアワール…

巷を賑わすOculus GOが僕の手元に届いたので、何ができるかいろいろ試しました。スクリーンショットを何枚か撮りました。男と女が薄着で戯れている写真が一枚ばかり含まれていますが、もしかしたらこの部屋は少し暑いのかもしれませんね。それでどちらからと…