A Note

^_^

Entries from 2017-02-01 to 1 month

まーTrumpのこれまでの動向を眺めてると、ある期待が生まれてくる。つまり彼自身のほとんど病的な人格上の欠陥と、大統領として職務を遂行する能力の完全な欠如によって、思っていたよりもかなり早くにこの政権は自壊するかもしれない。そのくらい、他に例え…

月2日勤務で年収1千万円「職務に見合う報酬だった」:朝日新聞デジタル 月に2日の勤務で年収1000万に見合うだけの生産性持った男。これはまあ、とんでもない人材でしょうね。そのわずかな出勤日も、どうせデスクのPCでエロ動画見てるだけでしょう笑 いや冗…

東京新聞:東芝の米原発買収に新たな疑惑 半導体事業は「丸ごと売却」へ:経済(TOKYO Web) 東芝が沈んだ原発の泥沼は産業政策の失敗が生んだ|山田厚史の「世界かわら版」|ダイヤモンド・オンライン 東芝終わったな。今までおつかれさん。これから東芝はなり…

土下座して謝罪するも…自宅に来た救急隊員を殴った“土足厳禁”男を逮捕「どついたろか」 (産経新聞) - Yahoo!ニュース 「左脚が痛い」で救急車呼んだ66歳の男が土足で室内に一歩踏み込んだ救急隊員を殴って逮捕。66歳にもなってそんなことしかできない男の…