A Note

^_^

Entries from 2016-05-01 to 1 month

北朝鮮でミサイル発射の兆候 政府が破壊措置命令 | NHKニュース http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160530/k10010540431000.html 僕が気になるのは、北朝鮮の現在の独裁体制がいつまで存続するかな? もし仮に軍部のクーデターかあるいは民衆の一斉蜂起、も…

トヨタ、米配車サービスのウーバーに出資へ-自動車リース提供で協力 - Bloomberg 日本でも早くUberの白タクシステムを合法化して解禁してほしいね。それに前後してイギリス、フランス、ドイツ、世界各地のどの都市でもこれまで見られてきた、導入に反対する…

最近植物や花が好きになってきたよ。これが僕の底流にある人間嫌いの裏返しだと早合点しないで欲しい(o・ω・o)b そんなことはない。人は最終的には愚かで愛すべき動物だと思うし、困ったときは助け合うべきだ。Let's be nice to each other, minasan.このま…

ブラジルの大統領弾劾裁判の開始と現職大統領の停職が決まった。これからオリンピックやるぞってときに大丈夫かてめー笑 ブラジル人はマイペースなところがいいね!一方ではイギリスGuardian紙のスクープとして東京五輪の組織委員会から…誰だったか忘れたわ…