A Note

^_^

Entries from 2014-03-01 to 1 month

親が高所得ほど子の成績良好 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140328/k10013322051000.html 別にこの記事そのものに特別な興味を惹かれて引用したわけではないんだけど。というのは類似の研究が洋の東西を問わずすでに数えきれないほど公になっていること…

ミシェル.ウエルベックの「素粒子」オーストラリアに持ってくればよかったな。これ生まれて今までに読んだ小説の中で一番僕の中で高位にある小説なんだよね折に触れて適当なページをランダムに開いて読むということをするほど感心して気に入っている本って…

ああ日本の本当のclubに行きたいなあ それも東京のwombとかairじゃなくて札幌のprecioushallに行きたいよ 日本で最高のclub、precioushallもうオーストラリアに3ヶ月くらいいるかな こっちにはclubがないんだよ シドニーにもないのよ まあ遊びの面で言えばシ…

http://natalie.mu/music/gallery/show/news_id/45906/image_id/68986 このジャケットの女性が誰か知りたいのにいくら検索してもわからない

恋愛という特別な関係性について誰もが語るわけだけど、その語で名指されるある一定の時間あるいは期間において重要なのは実は相手の人柄や顔の良し悪しではないんだよな。大切なのは今まさに自分はこの人に恋しているという自分の中で始まり完結するmental …

PHARRELL WILLIAMS "Happy" https://www.youtube.com/watch?v=ZbZSe6N_BXs http://www.azlyrics.com/lyrics/pharrellwilliams/happy.html この曲すごいよね。これを聞く人を即座に上空の気流に乗せてしまうような素晴らしい軽やかさは天才的な仕事だと思う。…

今僕オーストラリアでbanana guyしてるんだよ。banana farmで働いてる。今日金曜だから昼前に終わって今のんびりモードで楽しんだ午睡から覚めたところ。ところで今僕の関心のあるニュース記事2つ上挙げると、消滅したマレーシア航空機と突然怪しいSTAP細胞…

人間は本来もっとはるかに自由に生きられるはず。他人にどう思われるかはその人の問題であって自分の問題じゃないと考えたほうがいい。あともっと上を目指していきたいよね。例えば女でも自分はもっといい女と付き合えるんじゃないか、と常に向上心を忘れた…