A Note

^_^

Entries from 2013-05-01 to 1 month

15 Incredible Actor Transformations You Won't Believe » Page 15 of 15 クリスチャン・ベール。ねー、皆さんご存知でしょう。ねー、アメリカン・サイコ、見ましたでしょう。MandA専門に手がける年俸5000万の弁護士、ハンサムで洗練された物腰の青年だが実…

実際そういうのを見たら奇異に思ってその場で友達でもいたらネタにしてしまうかもしれないけど、でも本当はそういう人たちのことをただ笑いものにしたくないな。なぜなら人間が病んでるのはまず社会が病んでるからだと考えたほうがいい。年間3万人自殺する…

最近になってウェブでちらちら「小学校からの英語教育義務化」なんて見て、本当にやるのかと感じてしまう。その驚きはもちろん、英語の前にまず国語だろうというような、日本人の心は日本語だというような国粋主義的な心情に発するものでは全くないです。僕…

マックグリドル ソーセージ | メニュー情報 | McDonald's Japan おれはこれが大好物なんだよ。マックグリドルの美味しさが分からない人とは友だちになれる気がしない。甘いとしょっぱいの組み合わせを十分に味わえるようにならなければ、その人の味覚がmatur…

僕は普段コメディアンみたいに生きているが、心の深奥ではなんの衒いもなくこの台詞が言える人間になりたいと思っている。命を賭けるに値する何かが見つかるまでは死んでも死に切れない。というよりはだ、何かのために死ぬ準備ができていると静かに言えるよ…

やるな上杉隆(・(ェ)・)僕もがんばろー いろいろと

“If I wasn't hard, I wouldn't be alive. If I couldn't ever be gentle, I wouldn't deserve to be alive.” ― Raymond Chandler to be or not to beをどう訳すかと似た感じで。紳士のことをgentlemanというけれどもbeing gentleがどのような身振りかという…

マクドナルドから「メガポテト」が登場 - マックフライポテトLサイズ2個分! | ライフ | マイナビニュース 1000kcalくらいありそう。あとただジャガイモを揚げただけのものであれだけの値段を取るのは原価率がクソ低そう。コーヒーもそうだ。だからポテトとコ…

ラム酒 - Wikipedia アメリカがキューバを侵略した時に、アメリカ兵がラムをコーラで割るという飲み方をした。このラムをコーラで割ったものは、キューバ・リブレ(Cuba libre, 英語ではキューバ・リバー、スペイン語ではクーバ・リブレ)と呼ばれるカクテル…

Buffyshot http://buffyshot.tumblr.com/ よく体を鍛えてる女性のselfie=自画撮りをまとめたtumblr。女性の筋肉はsexyだという認識が日本でももっと広まって欲しいそうすればもっと僕の好みの状況になるはず。顔はいまいちでもいい体してたらそれでsexしたく…

- 皆さんどうも、お久しプンプン丸。それともこれ使い方が違う? 僕は色々な意味でギャルの子大好きなのですが彼女たちの生態も言語もよく分かりませんすみません。ところで6月が始まるまでに腹筋が割れてそうな見通しがある! このところphysically、menta…