A Note

^_^

Entries from 2013-02-01 to 1 month

札幌市営地下鉄でも WiMAX が利用可能に - インターネットコム そんなのどうでもいい。その電波をただで飛ばすべきだろ。そもそも日本だとどこにもFreeのWifiがないのが終わってる。まさにウンコな現状だ。前にロシア人と話したとき、ロシアならどんなに小さ…

酒飲んだら感傷的になって普段は馬鹿にしてるポップソングとか聞いて泣いてしまう。 −−−−−− オーリス TVCM 常識への裏切り篇 30秒 - YouTube 日本のCMって知性やユーモア、ウィットの欠けたクソつまらないものが多いけど、これは少なくとも挑戦してるし面白…

これだけ残酷な世界に子供を産もうとするすべての親には相応の覚悟はあってしかるべきだと僕には思える。ここは明らかに愛と調和に満ちた世界ではない。僕のこの見方が悲観的すぎるという人にはこう言うだろう。つまりあなたの見方がnaiveすぎる。悪党が死後…

恋人にしたい有名人ランキング』 http://www.oricon.co.jp/entertainment/special/page/409/1/#rk 別に悪いと思わないが嵐のどこがいいのかは僕には理解不能 西島秀俊なら僕も抱かれたいと思うけど女だったら - I find 99% of ladies on the street are tota…

Tony Lionni - Positive Vibration - YouTube しばらくclubに行ってないから僕の体の中に脈打つPositive Vibrationが枯渇しつつあるこれは問題だ。すべての知的な精神は歌と踊りつまりパーティーを必要とするのである。僕は憂鬱症を患ってるが同時にかなり陽…

60歳からの不倫・浮気は楽しい 老人ホームのご老人たちは大学生の乱交サークルよりもさらにセックスしているらしい。これは別に冗談で言ってるわけじゃなくてまあそんな風らしい。英語圏のwebでもそんな話を読んだよ。No Sex, No Lifeだ。20代で死にたくな…

http://www.asahi.com/obituaries/update/0221/TKY201302210302.html 今夜中の三時だ、不意に目覚めて、目が冴えてしまったので布団にくるまったままnexus7をいじっていたところ飯野賢治の死去を伝えるニュースを発見した。高血圧性心不全という死因を見つけ…

「魅了された人」の部分一致の例文検索結果 アナルセックスに魅了された人(特に、男性とのアナルセックスに魅了される男性) someone who engages in anal copulation (especially a male who engages in anal copulation with another male これはいったい…

人生休業中。子供の頃は二十歳もすぎれば何か人生を賭けて追求するに値する何かが誰にも見つかるものと思っていたが実際はそんなにautomaticなプロセスはなく、誰も何のために生きればいいのか分かってはいないという顔をしているし自分自身もちろん例外では…

朝日新聞デジタル:写真家レスリー・キー容疑者逮捕 わいせつ図画頒布容疑 - 社会 バカバカしくて屁も出ないわ。逮捕する必然性がまったくない。言うまでもないけどレスリー・キーの側につくね。これに関しては、そもそも日本という国における猥褻の定義から…