A Note

^_^

Entries from 2013-01-01 to 1 month

慣れてないからから箇条書きでいくかな。Nexus7を買った。googleはいい仕事してるわ。慣れてないというのはソフトウェアキーボードに慣れてないという意味ね。今その当の端末から打ってるのよ。これで19800円で売られたら他のメーカーに勝ち目なんてないと思…

うさぎはよくこうやって飾りのような前足をペロペロと舐めたりしてるのだけど、あれはきれいにしてるのかな。僕はよくうさぎの頭の匂いを嗅いだりもするんだけど、まったく無臭なのでいつも感心している。頭というのはちょうど目と目の間のおでこの部分だか…

バーニー・エクレストン - Wikipedia これが父親に母親、娘が二人のエクレストン一家らしいけど、バーニー・エクレストンってけっこう小さい人だったんだなあと思ってちょっと興味を惹かれた。これはなんだかあまり見たことのない写真だと思わされた。僕が今…

2012 Sports Illustrated Swimsuit Edition - SI.com Sports Illustrated Swimsuit Issue - Wikipedia, the free encyclopedia 僕は顔も含めて姿形の美しい女性を見ると、もちろんどうしようもなく目を引かれるが、その対象に没入していた意識のふいに剥がれ…