A Note

^_^

Entries from 2012-07-01 to 1 month

日本メーカーのデザインはいつから格好悪くなったのか (nikkei TRENDYnet) - Yahoo!ニュース 確かに店頭に並んでいる日本メーカーの製品は、画一的なものが多い。アジアメーカーの製品に比べて、“クール”なイメージを受けるものは少ない。いつからこうなっ…

「至る所でSEX」選手村コンドーム配布 - 五輪一般 ロンドン五輪 : nikkansports.com 日程の序盤で出場を終えた選手が、閉会式までの時間を持て余し、セックスをする傾向があるという。 「人間には暇になるとSEXをする傾向がある」とノーベル賞を受賞した…

キヤノンのミラーレス機 EOS M と EF-M 22mm F2 STMの画像 - デジカメinfo いつ出してくるか時間の問題になっていたキャノンのミラーレスがどんなものか判明した。2,3日のうちにオフィシャルな発表会をやるんだろう。上のblogの記事下部に写真を載せてるflic…

【画像】ミスター慶應2012レベル高すぎワロタ・・・ : あじゃじゃしたー みんなかっこいいけど確かにあんまり筋肉がついてないね。このへん特にアメリカの大学あたりとは「いい男」の定義がかなり違うはずでしょう。向こうで女にもててるやつはウェイトトレ…

こんばんは。さっき歌舞伎町のドンキホーテでウイスキーと炭酸水を買ったんですが、レジのお姉さんに写真付き身分証の提示を要求されました。僕は別に童顔でもなく、法的に飲酒が認められている年齢以下に見られることはまずない人間ですが、それでもです。…