A Note

^_^

Entries from 2012-04-01 to 1 month

サムスン電子の営業利益が過去最高4170億円に、スマホ牽引 | テクノロジーニュース | Reuters [AZIATIX] "Go" - FULL MV - YouTube 下のリンク、何このアジア人三人組? 黄色人種のくせに歌がうまい。ついさっき見つけて驚いた。黒人じゃないのにこの歌唱力…

Twitter / @ohashimasaki: 半年ぐらい前にも言ったんだけど、この類似に気がついた ... なるほど、この二つの精妙な構築物には確かに奇妙な類似が見られるようです。もっとも左のそれは神の手になるものであるのに対して、右のそれは私たち愚かな人間がない…

- -

- Perfume - Spring of Life - YouTube Rhythim Is Rhythim - Strings of Life - YouTube 字面が似てるから、えっStrings of lifeをカバーしたんじゃん?と思ったけどよく見たらstringsつまり弦楽器、じゃなくてspringつまり春でした、違いました。Perfumeは…

ところで何がキラーなのか分からない笑 これ綴りはKillerでいいの? でもKiller streetって絶対おかしいよね。少なくともPTAが絶対認めない。青山ってそういう場所でもないでしょ。しかし人生いたるところに青山あり。

世の中にはつまんない男が多いわー、ちょっと危険な匂いのする男に口説かれてみたいわーなんて思ってる奥様方はたくさんいるんだろうねー。クズだとかゲス野郎だとかいい加減なやつだとか思われるのは全然構わないけどつまらない男だと思われるのは嫌だな。…

今週のお題「新生活での、おもしろエピソード」 ミヅマアートギャラリーに行ったら入口の外で会田誠さんが煙草を吸ってらしたので、「スペースうんこ」が大好きですと伝え、固い握手を交わしました。人間というのは基本的にウンコ、チンコ、マンコの話が大好…

今週のお題「桜」 桜ですか。昨日千鳥ヶ淵に行ってきたときのことを後で書こうかと思います。いったい桜を見に行ったのかそれとも人を見に行ったのか自分でも不思議に思えてくるような人波でした。昨日はチンポンがキュレーションした青山、ワタリウムの展示…

フランスのボザール、つまりエコール・デ・ボザールから来てこの春からexchange studentとして芸大に通うフランス人のアーティストと知り合いになりました。九鬼周造や駅弁のことについて少し話しました。駅弁というのはもちろん食べ物のことではなくてsex p…

Information|安室奈美恵 Official Website いえ、彼女の新曲のジャケ写をここにこうして貼ることに特に深い意味はないんですが、なんて可愛く撮れてるんだ、この上目遣いにはやられるなーと感じました。それだけです。すみませんバカみたいで。バカみたい、…

D800 / D800E | ニコンイメージング D800、すごい数売れるだろうね。自分も買うかどうかじゃなくて、いつ買うか、その時期を今考えてる。 - 自殺よりはSEX http://d.hatena.ne.jp/nipponianippon/20100126 昔に書いた記事 いいこと言うじゃん