A Note

^_^

Entries from 2011-08-01 to 1 month

Urban Dictionary: fuckable want to fuck can easily fuck 何ファッカボウとはなんですか? 日本語のやれるに対応するアメリカのスラングであるようです。1. おれはアヤコはさすがに無理だが少なくともカナコは全然fuckableだむしろお願いしたい、という意…

住居侵入:日航パイロットの容疑者逮捕 千葉・浦安 - 毎日jp(毎日新聞) 同署によると、パトロール中の署員が全裸で洗濯物を物色中の吉津容疑者を発見し、取り押さえた。「女性の下着を盗むために入った。暑かったので家で服を脱いできた」と容疑を認めてい…

日本の男はキャバクラで自慢話をするだけが憂さ晴らしであるらしい。このばかやろう! 前にバイトしてたスーパーで社員がよくキャバクラの話してたよ。"おいあいつ結局あの後でトイレでやったんだって、ハメたんだってさ" "マジかよ!" お前らもうちょっと他…

時事ドットコム:首位F東京は敗れる=J2 J2順位表 とりあえず言わしてもらうか。J2舐めてたろバーカ!(大人気なくてごめん) 今札幌調子良くて、昨日も東京から来て頑張ってる近藤くんが点取って勝ったよ何でも900日ぶりくらいの4連勝。近藤のフィジカ…

UA 甘い運命 - YouTube UAってあんまり可愛いイメージ持ってなかったけどこのPV見たらさ、この人めっちゃ可愛いじゃんって思った。JPOPという生態系が産み出した最良の果実のうちの一つがこの曲だ。今はチャートに入ってくるのって嵐とかAKBとか韓流の整形ア…