A Note

^_^

Entries from 2011-07-01 to 1 month

grooveshark no widget no test..... umaku ikanakatta.

自分にないものを持ってる人に人間は興味を惹かれる。素直に尊敬したり、あるいは卑屈になってけなしたりするわけだ。街でじいちゃんばあちゃんを見かけるとこの人たちには少なくとも時間の経験だけはあるんだと考えてその点について僕は畏怖にも似た気持ち…

http://d.hatena.ne.jp/nipponianippon/20080413 "クソタレ" でこのblogを検索したら出てきた一番古い日付の記事がこれだ。3年3ヶ月まえだ。こいつぶち切れてるなあと思って読んだけどこの頃のいらだちが今でも何一つ変わってない。これは日本社会の胸糞悪さ…

下のを書いたあとですぐに、親友の女を取ってそいつが自殺する小説としてああ漱石の "こころ" だ、と思いだしたが何を書いてたのか、ディテールをほぼ一切忘れている。確か10年以上前に一度は最後まで読んだと思うのだが、もしかしたら中学の国語教科書に掲…

Justin Pierce (I) - Biography Justin Pierceっていうのはラリー・クラークのKidsという映画に出演したことがある人らしい。僕はKidsは見たことなかった。10代の子たちが絶望したり猥談したりドラッグをやったりセックスしたりする映画でcontraversialな作…

test送信者 世界3送信者 世界1送信者 2007.03.06送信者 世界6送信者 白黒

id:nipponianipponこと[ ]の体脂肪率: グラフ見ると数値が上昇傾向を示してる、君真面目にやってるって言うけど徐々に太ってるじゃん?って思うかもしれないけどこれは3年くらい前に買ったオムロンの体脂肪計を使ってるからなんだ。これアスリートモードが…

‪RIP SLYME - 熱帯夜‬‏ - YouTube ‪ひと夜のバカンス‬‏ - YouTube "節電の夏、熱く燃える二人に… ポカリスエット"

カルビー / じゃがりこ商品情報 −@cosme(アットコスメ)− アサヒフードアンドヘルスケア / バランスアップ クリーム玄米ブラン クリームチーズ商品情報 −@cosme(アットコスメ)− バランスアップ クリーム玄米ブランクリームチーズ (2枚×2袋)×6…

asahi.com(朝日新聞社):空の旅、ついでに映画と温泉も 新千歳空港、国内初 - 社会 じゃがポックルシアターってこれ命名権売ったからこんな名前なの? 空港とか駅が好きなんだよな。どんな種類の発着場にも独特の躍動感と、そして哀感が漂っている。きっと…

もっとなんかリチャード・ブランソンみたいなやつになりたいねえ。なれたらいいのにねえ。あれ社名がVirginなのは、おれたちがVirgin = 童貞だった頃の心のトキメキを忘れないって意味だからね。たしか自伝にそんなこと書いてたよ、これは適当に言ってるわけ…

そういえば札幌にもZARAの店舗あるんだー行ってみよー、と思って足を踏み入れたときの話です。そこはビルの一階のフロアに店が入ってる。ところがどこにMensの服があるのか全然分からなかった。フロアの全域を巡ったのに男が着るための服をついに発見できな…