A Note

^_^

Entries from 2008-08-01 to 1 month

- 若者が "あー金欲しいなあ。やっぱり、コメディアンかねえ…。世界を馬鹿にしながら莫大な金を稼げる仕事っていうのは、コメディアンか芸術家か、どっちかしかないんだよね。そういうヤクザな業界しかない。もし仮に東大なり京大なり出てどっかの邦銀に入っ…

- 別に毎日新聞には少しの恨みも持っていないし、報道というのは尊い仕事だとも思う。頑張って欲しいし、個々の記者さんと直接会って話してみれば、きっとみんな正義感の強い、普通の良い人なんだろうけどネ。(こんなこと言って、日和ったのかネ)追記: 一…

- NHK - よくある質問へのご解答 Q. "NHK" はなんの略称ですか? A. Nippon Hanakuso Klanの略称です。 Q. どのような意味ですか? A. 読んで字の如くです。私たちは世界で唯一の鼻くそ至上主義団体です。 Q. 食べますか? A. 食べます。 - そうだ、下みたい…

あのテレビ東京の 村上龍と小池栄子の 今日は社員24人 年商340億円 スペイン語 ウイグル語 何々語 学生時代 海外放浪 ヒッピーのような 26歳で 中堅商社 蝶理 に入社 レアメタルの買い付け やり方がめちゃくちゃで社内で疎んじられ カザフスタンで1992年 本…

2chで拾ってきたコピペんをペタッと貼ろう >> 日本男ってスポーツでも韓国男にまるっきり勝てないじゃん。 日本女性って強くて権力のある韓国男が好きなのに、こうも日本男の情けない姿を見せ付けられると 日本女性が魅力的すぎる韓国男に走るのも無理はない…

カラ出張で処分の元幹部も再雇用=NHK(時事通信) - Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080822-00000070-jij-soci>> 懲戒処分を受けたNHK職員が関連団体などに再雇用されている問題で、カラ出張を繰り返したとして2004年9月に出勤停止の…

弥勒世(みるくゆー) 上作者: 馳星周出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/02/21メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (11件) を見る 馳星周の小説は買って読んでたけどいつからか止めていた。これは面白そう 沖縄には興味がある。…

- 部落問題については "世界的に見ても極めて珍しい、同一民族内での差別" という短い説明を読んだことがあった。確かにそうだろう。人種的に全く変わらない。肌の色も変わらない。喋る言葉も変わらない。つまり自分たちと全く同じ人たちに苛烈な迫害を加え…

- 下のスレッドはとても勉強になったし有益だった。知っているのがいいのか、知らないほうがいいのか、色々考えた。これはかなり興味深い問題を含んでいると思う。きちんと勉強していて知識があるがゆえに差別意識なく付き合えるのか、それとも、何一つ知ら…

- 毎日新聞がもうボロクソ新聞で可哀想。それはそのくらいしか興味がないけど、あと思うのは、日本人が変態だとか近親相姦が大好きだとか、日本人が英語ができなくておとなしくしてるのをいいことに、バカな外国人がつけあがって適当なことを書き飛ばしてな…

- >> 【芸能】嵐・大野智『大麻で3P』報道でジャニーズ崩壊危機!?★3 >>82 賛成者はタバコより害が無いとういうが 実際は、物忘れが酷くなるらしいよ(若い奴なのに) バイト先でやってた奴が自分で言ってたからな。 大麻とかコカインとかよく知らないが… 本…

- 楽天 B.V.D. http://www.rakuten.ne.jp/gold/bvd/モノ http://item.rakuten.co.jp/bvd/pa891/ http://item.rakuten.co.jp/bvd/pa211/ 下着を買うかーと思って見てても、何種類もあるボクサーブリーフのMサイズはほとんど売り切れ。これはけっこうな商機を…

- 「毛皮はエコ」福岡でファッションショー http://www.asahi.com/culture/update/0516/SEB200805160009.html >> 「毛皮は養殖。100年は使え、環境にも優しい」と話した。 そっちがその気なら、こっちは "不潔はエコ" と主張して風呂に入らない。 - .

- 森 祐喜 自由民主党 石川県議会議員 || 国や県に皆様の声を届ける営業マンに徹します! http://www.mori-yuuki.com/ 論談:新総理の長男・祐喜の愛人の告発テープ http://www.rondan.co.jp/html/news/mori/index.html>> 2月に会ったときはふてぶてしいひ…

- 今id:finalventさんのところを1年ぶりくらいに見たけど、ミニブログの写真がご本人なら頭の中で勝手に構築していた像と比べてすごく若い。枯れた初老の紳士を想像していたけどもっと若くて格好も良い、お兄さんといってもいいくらいの人だ。最近はあとは2c…